田虫

蒸しているせいか、インキン田虫が、痒いです。

夏は、暑いし、変な虫が、沢山出るから嫌だ。

梅雨

梅雨は、雨が多いから嫌だ

5月病

疲れた

ブログ活動再開

ブログ活動を再開します。

ブログ活動休止

一旦、ブログ活動を休止します。 皆様、ありがとうございました。

エイプリルフール

エイプリルフールと、聞くと、ドラえもん7巻の最初しか、思い浮かばないです。

にゃ~🐈

肉体改造

おそらく、無理でしょうが、肉体改造するとしたら、どんな身体になりたいかと、言いますと、サッカー選手みたいな、身体です。強いて言えば、三浦知良みたいな、下半身が、ガッチリしているタイプです。

新元号の候補

平成の次の新元号の候補をいくつか考えました。 喪偶、協和、京成、海麗、天通、栄光、 光栄、最澄、弘平、偶妙、など。

日本エレキテル連合

最近、日本エレキテル連合を観なくなった。だめよ~だめだめ

「たかぼー」というガキ大将 2

ある日、学校の帰り、壊れている自転車を発見しました。 それを見た、たかぼーは、一番弟子であった、みっこに向かい、「あれは、俺の元気玉で、壊したのだ」と、言った。ある日、ドッチボールをしていた時、たかぼーのボールが、私の手にあたり、軽く突き指…

「たかぼー」というガキ大将

25年ほど前の小学生2年生の頃、私は、仙台の少し田舎から、神奈川県川崎市に引っ越して来ました。転勤して、初めて、学校に行き、同じクラスで、挨拶したのが、たかぼーというガキ大将でした。その一番弟子が、みっこという少年で、ありました。転勤初日、い…

せんぼくや君

そういえば、小学生の頃、せんぼくや君という大変、変わった名字の少年と遊んだ記憶がある。

目標撤回

よくよく、考えましたら、42.195キロメートルを3時間37分で、走るというのは、大変、厳しいと感じました。 なので、途中で、倒れないで、無事に、生きて、帰って、来れる事を祈っています。

マラソンの目標タイム

実は、私は、今週末、開催される、42.195キロのフルマラソンに走ります。目標タイムは、5時間を切るとの事でしたが、変更して、コブクロの小渕健太郎君の大阪マラソンにての、3時間37分のタイムを抜く事をベースに、目標にして、走りたいと思います。

ハッピーメール

出会いを求めて、ハッピーメールというものに、登録しましたが、いまいちやり方が、分からないので、やめました。

4月から頑張ります。

ここは、踏ん切りをつけて、新年度である4月から、頑張ります。何を?これから、決めます。

まだ、QBハウスで、充分

値上がりのため、QBハウスに行くのを辞めると宣言しましたが、近所のQBハウスは、まだ、1080円でしたので、そこで、散髪しました。仮に、値上がりしても、1200円と、120円しか値上がらないので、行くかもしれません。まぁ、大体、いつも、散髪の注文は、1セ…

依存症

やはり、人それぞれ度合いが違いますが、依存症から抜けるのは、厳しいものです。

欲求不満爆発

先日、抑えていた欲求不満が、爆発し、あんな事やこんな事をしてしまいました。 結果お金の消費と、自分の小ささ、身の丈を思い知らされ、ただ、寒い風に吹かれながら、破顔一笑するだけでした。

今後の予定

とりあえず、働いて、万が一に備えて、お金を貯めます。

魔人ブウの心

最近、コンビニに行くと、チョコが、目立っています。 よくよく考えたら、バレンタインの準備でした。私は、そんな事、考えなしで、チョコを主食代わりに食べています。もう、この際、バレンタインデーなんて、関係ありません。みんな、人間どもをチョコにし…

さらば、QBハウス

2月1日からQBハウスが、値上がりするみたいですので、これを機械にQBハウスでの散髪を辞めて、違うところで、散髪をしようと思います。

軽量ダウンジャケット

軽量ダウンジャケットというものを買いました。正直、軽いし、寒そうだと思っていましたが、ところが、どっこい、実際、着てみると暖かいです。これで、冬は、のりきれそうです。

現実は、厳しい

彼女を作ろうと、大口を叩きましたが、現実は、厳しいです。まして、今は、自分の事で、一杯一杯なので、とても恋愛の事まで、頭が、回りません。

彼女を作ろう

今年は、彼女を作りたいと思います。誰か合コン、街コンなど、また、コネみたいのがあったら教えて下さい。

ギターの数

今まで、何本か、ギターを買いましたが、結局のところ、アコースティックギター2本、エレキギター1本or2本くらいで、充分だと、気づきました。

寒いのが苦手

私は、1月生まれですが、寒いのが、苦手で、ございます。