七転八倒の人生も笑い飛ばしてくれ

さて、皆さん、10月に、なりました。
私は、相変わらず、日々をダラダラと過ごしております。
時には、欲望だけが一人歩きし、誰も手に負えないような行動をしてしまったり、情けない人間と自嘲しつつも、それを繰り返してしまう事もあり、逆に、ストイックになり、欲望を抑えたとしても、ある時、ダイエットでいう、リバウンドみたいな反動で、後の祭りになり、後悔する事もあるみたいです。
今に、始まった事では、ないが、自分で自分をコントロールするには、限界が、あるみたいです。
べつに完全な人間や善人になることを望んでいる訳では、ありません。
魅力的な人間になることなど望んでいません。
私は、どうしようもない人間です。
こんな思想しかできない、私の七転八倒の人生を笑い飛ばしてくれ。