詞が書けない

皆さん、おはようございます😃

10月も、そろそろ終わりますね。

さて、前回のブログでも触れましたが、私は、不定期に音楽活動をしています。


何故、音楽活動を始めたか?



実は、ライブハウスで、音楽活動をする前に、コンビニの社員をやっていたのですが、その当時は、夜勤ばかりで、仕事が、終わるのが、午前11時くらいや、午後1時とかでした。

夜勤経験されている方は、分かると思いますが、夜勤明けというのは、頭がボーっとしたり、変にテンションが高くなる事が、あります。


概に、私は、夜勤中、普通に、レッドブル2本飲んだり、モンスターや、ライジンといった、エナジードリンクをジュース、いや、水変わりに飲んでいました。
コーヒーのブラックも、3杯くらい飲んでいたので、完全なるカフェイン中毒者でした。


仕事が、終わり、まず、向かったのは、ラーメン屋です。
夜勤明けのラーメンというのは、美味しいです。

そして、一人カラオケや、一人でスタジオに行って、ギターをレンタルして、弾いたりもした事が、ありました。
そして、家に帰ったり、少しお金に、余裕が、合ったときは、家に帰らず、そのまま健康ランドに行き、湯船に浸り、休憩室で、寝て、また、夜勤の仕事に、行くという生活をしていました。



つづく