僕が僕であるために

皆さん、こんにちは。


今日は、ハロウィンですね。

私は、仮装とか、しませんが、ハロウィン期間中、限定で、販売されるファミマのカボチャのモンブランが、好きで、毎日食べてます。


さて、タイトルの僕が僕であるために


なかなか、僕が、僕であるために、こうします❗とは、簡単に、言い切れないです。
そもそも、私は、仕事の人間関係のストレスとかで、僕が、僕で、なくなりそうな時があります。


ドラゴンボールZというアニメで、ベジータと、悟空が、魔神ブーの体内に、入り込み、ベジータが、吸収した、デブの魔神ブーを切り離したとき、魔神ブーが、「やめてくれー!!俺が俺じゃなくなるー❗」
と、言うセリフの場面がありますが、それに、近い感覚は、あります。


いや、自分で、何言っているのか、よく分からなくなってきた。





駄目だ。
もうネタが、浮かばない。







もういい、この際、私は、魔神ブーに、仮装して、みんな、チョコにしてやる~❗❗