今後の音楽活動について

皆さん、今年も、早くも1週間が、過ぎました。

実は、先日、私の、今年初のライブが、ありました。

今年は、酉年で、初ライブが、初のトリで、オリジナル曲の鳥になりたいという曲を演奏し、トリ、トリ、トリで、サッカーでいう、ハットトリックと、MCで、喋ったのですが、ものの見事に、外しました。

今回のライブの出演者の方は、いつもは、1人なのですが、女性と男性ペアーの2人組のユニットが、多かったです。

そこで、自分も、いつか、歌いたい女性ボーカルを募集し、私が、ギターとハモリを担当し、ユニットを組んで、やるのもありだなと、思ったりもしました。

まぁ、実現は、難しいですが。