人間失格

皆さんは、悩み事とかありますか?

昔は、よく、私は、ネットで、ネガティブ発言していたが、最近は、控えています。

ネガティブ発言しても、良いが、他の人は、分かりませんが、私自身は、どちらに、転んでも、何も変わらないという事に、気がつきました。

もちろん、悩み事は、たくさんあります。

仕事の人間関係も、良くもなく、悪くもなく、なんとなく、こなせても、いますが、休みたいです。

寒いし、行きたくないです。



そう、ぼやきながら、今日という日が、過ぎてゆきます。


タイトルが、人間失格ですが、逆に、人間合格なんてのも、ないと思います。

だめだ、文章が、まとまらない。

とりあえず、今日は、ここで、失敬する。

それでは、皆さん、良い週末を✋