僕に、彼女が、出来ない理由。

まぁ、彼女がいるか?いないか?で、その人の人生分かりませんから、何とも言えませんがね。


私は、生まれてから、31年間、彼女が、居たことないから、その辺り、突っ込まれても、しょうがないのですが、まぁ、俺には、彼女が居なくても、ギターが、あるんだぜ❗ベイビー❗みたいなノリで、ここ数年、高いギターを何本か、買ってしまったが、それも、あとあとに、なって、何やってるんだろ❗❓俺。と、後悔している今日、この頃で、ございます。

まぁ、安月給の私が、こんなギターを買えたのも、彼女が、いないのと、遊ぶ友達も少数というのも、あるからだと思います。

僕に、彼女が、出来ない理由は、こんな、ブログを書いているからで、あります。