僕の生い立ち

簡単に、自己紹介というか、僕の生い立ちを書きたいと、思います。

私は、生まれは、東京都杉並区の中野で、ございます。

3歳の頃に、父の転勤で、仙台へ、引っ越しました。

そして、7歳の頃に、また、父の転勤で、神奈川県川崎市に、引っ越しました。

それから、中学校卒業と、同時に、また父の転勤で、横浜に、引っ越し、それからは、色々と、一人暮らしを始めたりしましたが、今は、実家に戻り。横浜に、住んでいます。

まぁ、これを考えると、いわば、転勤族かもしれません。

生まれた時、住んでいた所は、アパートで、社宅でもあり、わりと、同じ年の子供もいて、屋上で、遊んでいた記憶があります。
とくに、親同士、仲良かったせいか、近くの女の子とも、よく遊んでいた記憶があります。

まだ、この頃は、社交的で、女の子とも普通に、接する事が出来ていました。

今から考えると、杉並区は、下北沢や新宿に近いし、良い場所でした。

仙台に、引っ越して、小学校入学した辺りから、友達も、なかなか出来ず、社交的では、なくなりました。

川崎市に、引っ越した時は、人見しりが激しい故に、急に、慣れない環境に、きたせいか、しばらくは、一人で、影を踏んで、遊んでいました。


つづく