インスパイヤ系ラーメンの味に近いカップラーメン

最近、カップラーメンを食べました。

どん兵衛きつねうどんです。


うむ?

なんか、スープが、いつも以上に、おいしく感じました。

これは、インスパイヤ系ラーメンのスープ?

までは、いきませんが、それに、近い感覚を味わいました。

まぁ、これは、私の味覚の問題で、ひょっとしたら、インスパイヤ系ラーメンの食べすぎで、感覚が、麻痺して、全てのラーメンの味が、インスパイヤ系ラーメンになっている可能性もあります。


ただ、偶然に、ネットで、自宅で、作れるラーメン二郎みたいなものを検索しましたら、どん兵衛きつねうどんが、でてきました。
それからは、あまり、詳しく読んでませんが、賛否両論あると、思いますが、ひょっとしたら、どん兵衛きつねうどんのスープは、インスパイヤ系ラーメンに、近いのかもしれません。

他に、もし、何か、インスパイヤ系ラーメンの味に近い、カップラーメンなど、知っている方が、いらっしゃいましたら、私に、こっそり、教えて下さいませ。