彼女を作る方法

皆さん、寒くなりましたね。

実は、このブログは、まだ、あまり公になっておりませんが、いずれ、もう少し、文章能力が、ついたらTwitterやらに載せ、色々、広げてゆきたいと思います。

今回のタイトルですが、いつもと違い、恋愛について、語りたいと思います。


彼女を作る方法って、おい❗


そうです。



彼女いない歴30年の私が、こんなタイトル付ける時点、間違っています。

しかし、どうでしょう?


彼女作った事ない男が、彼女の作り方というのをブログで、正々堂々と、語るなんて、可笑しくありませんか?


いや❗可笑しいどころか、ただのバカです。


あんた、一体、何がしたいの?

と、問われてもおかしくありません。

何故、こんなブログのタイトルにしたか?


それは、私は、今年に入り、不定期に、音楽活動を始めたのですが、今まで、泥沼の人生の中でのいやしの歌や、自分の格闘、自分への怒り、みたいな曲を作り、恋愛の曲という華やかな、曲を作った事がないのです。

そして、1曲試しに、恋愛の曲を作りたいという思いも湧き出てきて、そのための訓練の1つと、恋愛について、文章を書き、語り、練習をしたいからです。


こんな、私を
温かく長い目で、見守って頂ければ、幸いです。



そして、このブログをバカにしたつもりで、読んで頂ければ、幸いです


まあ、前置きは、ここまでに、しておいて、

まず、自分に、彼女が、出来ない理由をいくつか挙げてみよう。



消極的


口下手


理想が、高い


現実が、分かっていない



清潔感が、欠けている


お金がない


優柔不断



コミュ障





勇気がない








など、挙げられます。

しかし、

うむ、待てよ❗

やはり、彼女を作る方法を語るというのは、私には、無理です。

仮にここで、熱く語ったとしても、私は、五十歩百歩です。


実際、私は、彼女は、欲しいというより、なんだろうなぁ


普段、大丈夫でも、ふとした瞬間、心の隙間が、空いた時、寂しくなり、すれ違うカップルを見ていると、羨ましくなる事も1ヶ月に、1回あることは、確かですね。


心の隙間をまるで、笑うせえるすまんの喪黒ふくぞうに、預け、約束を破り、いるような、感じがして、失敗している感じです。

いや、もう訳が分からない。






とりあえず、皆さん❗素敵な恋愛をして下さい❗❗