2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

樹海

今、私は、仕事の関係で、樹海の近くにいます。詳しく言うと、富士山のふもとの宿に、1泊しています。樹海という言葉は、ミスチルの深海という曲を聴いて、初めて知りました。空虚な樹海を歩けば、方向感覚のない私は、道に迷いそうです。深海は、上がれば、…

3連休が、終わる。

3連休が終わります。休みの間、とくに何もせず、家で、ずっとYOUTUBE観て、引きこもっていましたが、いざ、休みが、終わると寂しいです。小学校の夏休みの8月31日の感覚で、ございます。明日、仕事行きたくないです。このまま、家で、寝ていたいです。 終

最近の流行りのファッション

どうやら、最近の女の子は、肩だしのファッションが、流行っているみたいだ。だが、私もおじさんなのか、時代遅れなのか、ちょっと大胆すぎないか?と、感じてしまう事が、あります。アイドル歌手が、歌っているライブ衣装ならわかるが、わざわざ、肩まで露…

僕の小学生の頃の思い出

20年前、私は、小学生であった。ある意味、人生で、ワースト3に、入るくらい楽しい時期でもあった。担任の先生は、すごかった。名言を数々残していった。まず、それを紹介しよう。「セックスが、出来れば、なんでも出来る!」「世の中セックスだ!」 これは…

古き良き時代

レコーディング失敗。

皆さん。暑くなってきましたね。実は、私は、今日、新曲のレコーディングをしてきました。レコーディングと、言っても、MTRをスタジオに、持っていって、1人で、重ね録りして、マスタリングして、パソコンに、取り組んで、ハイ、終了。 みたいな感じです。い…