2016-01-01から1年間の記事一覧

思考の転換

こじはる

こじはると付き合いたいなぁ

🐑🐑🐑🐑🐑

さて、皆さん元気ですか? 私は、最近色々あり、人生に疲れ、心と身体は、凍てついてます。 今日は、眠れないので、羊を数えます。🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑…

再び活動休止

また、しばらくブログ活動を休止します。 皆さん、ありがとうございました。

中2病

スマホ依存性

私は、スマホ依存性です。

今後の音楽活動について

皆さんは、音楽は、好きですか? 実は、私は、不定期で、音楽活動をしています。ライブは、2ヶ月か、3ヶ月に、1回くらい行っております。さて、今後の音楽活動ですが、正直分かりません。今みたいに、ライブハウスを1本に絞り、不定期に、続けて行けば、細く…

ブログ復活

久々にブログが、復活しました。 それでは、皆さん。 さようなら さようなら さようなら......

活動休止

皆さん、私は、しばらくブログ活動をお休みします。 今まで、読んでくださった方々、ありがとうございました。 それでは、皆さん。 さようなら さようなら さようなら.....

満員電車での楽しみ

おっはー😃 なんて、言葉が、流行ったのは、16年前ですね。 満員電車の中で、こういうブログを書くのが、私の楽しみの1つでも、あります。 それでは、皆さん。 さようなら さようなら さようなら...

二ャー

😺😺😺😺二ャー

文化の日

さて、皆さん、今日は、文化の日です。 私は、祝日で、今日は、お仕事が、休みです。 外は、寒く、とくに、予定が、ないので、家で、引きこもっていようと思います。

寒い

皆さん、寒くなりましたね。

読書の秋

読書をしようとしたのですが、3日坊主で、終わりました。芥川龍之介の短編小説は、短くて、面白かったです。

僕が僕であるために

皆さん、こんにちは。 今日は、ハロウィンですね。私は、仮装とか、しませんが、ハロウィン期間中、限定で、販売されるファミマのカボチャのモンブランが、好きで、毎日食べてます。 さて、タイトルの僕が僕であるために。 なかなか、僕が、僕であるために、…

人生は、上々だ

さて、皆さん、明日から新しい1週間が始まります。今夜は、SMAPの゛俺たちに明日はある゛という曲を聴いて寝ます。 それでは、皆さん さようなら さようなら さようなら....

友達を作る方法

また、変なタイトルつけて、申し訳ないです。とくに、女性の友人関係というのは、複雑かもしれません。電車の中で、女子高校生の会話を聞いていても、友人の悪口や陰口らで、色々と、複雑です。さて、本題からズレて、しまいましたね。 さて、友達を作る方法…

婚活

30歳を越えると、男性は、中年と呼ばれたり、結婚しないの?と、言われたり、転職の幅が狭くなる。と、言われたり、色々あります。さて、今回は、結婚の事に、ついて、語りたいと思います。私は、結婚願望あるか、ないかと問われれば、分かりません。と、答…

詞が書けない

皆さん、おはようございます10月も、そろそろ終わりますね。さて、前回のブログでも触れましたが、私は、不定期に音楽活動をしています。 何故、音楽活動を始めたか? 実は、ライブハウスで、音楽活動をする前に、コンビニの社員をやっていたのですが、その…

彼女を作る方法

皆さん、寒くなりましたね。実は、このブログは、まだ、あまり公になっておりませんが、いずれ、もう少し、文章能力が、ついたらTwitterやらに載せ、色々、広げてゆきたいと思います。今回のタイトルですが、いつもと違い、恋愛について、語りたいと思います…

今後の人生について

さて、皆さん、風邪は、引いていないでしょうか?私は、風邪を引きました。最近、頭痛が、します。今まで、過去の事や経験を語ってきた私ですが、今後の事について、考えてゆきたいと思います。しかし、私は、過去を振りかえるのが、好きです。YOU TOUBEでは…

野球狂の詩7

終わり

野球狂の詩6

つづく

野球狂の詩5

桑田真澄選手は、私のグローブを手にはめ、グラウンドへ、駆けて行きました。 当時の私にとって、あの桑田真澄が、私のグローブを使ったという事自体、そのものが、嬉しかったです。グラウンドには、20個ぐらい他の子供のグローブが、落ちていたのに、何故、…