2017-01-01から1年間の記事一覧

疲れた

色んな意味で、人生に疲れました

めちゃイケ終了

今日で、めちゃイケという番組が、終了するみたいです。実は、私は、岡村が、鬱病で、休んでいたとき、めちゃイケのオーディションを受けました。 オーディションは、残念ながら、落ちました。もし、あそこで、オーディションに、受かっていたら、今より裕福…

氷の世界

いくら温かい格好したとしても、寒いものは、寒く、寒いのは、苦手で、ございます。今年の寒さは、記録的なもので、異常かもしれません。まさに、氷の世界で、ございます。

コートを購入。

今年の春まで着ていた、GAPのPコートが、ボロボロになり、捨てて、着るコートが、なくなりました。そして、今日、ハードオフで、800円で、コートを購入しました。もう少し、余裕が出来たら、新品で、2万くらいのコートが、欲しいです。

苦しい

久しぶりに、神田で、インスパイヤ系ラーメンを食べました。胃が弱くなったのか、食べた後、吐き気に、襲われてしばらく歩けませんでした。ドラえもんが、どら焼き食い過ぎたような感じで、苦しかったでし。なので、とりあえず、クリスマスくらいまで、ラー…

今年の流行語大賞

今年の流行語大賞は、何でしょうか?私は、「このハゲー!」しか、思い浮かびません。

紅白歌合戦

今年の紅白歌合戦は、エレファントカシマシが、出るみたいので、楽しみです。

口内炎

栄養不足なのか?口内炎が、出来たみたいです。

寒い

寒くなってきました。寒くなってくると、風呂に、入るのが、面倒臭くなります。

疲れた

最近、体力の衰えか、疲れているのか、仕事から帰ると、飯食って、風呂も入らず、そのまま寝ることが、多いです。

樹海

今、私は、仕事の関係で、樹海の近くにいます。詳しく言うと、富士山のふもとの宿に、1泊しています。樹海という言葉は、ミスチルの深海という曲を聴いて、初めて知りました。空虚な樹海を歩けば、方向感覚のない私は、道に迷いそうです。深海は、上がれば、…

3連休が、終わる。

3連休が終わります。休みの間、とくに何もせず、家で、ずっとYOUTUBE観て、引きこもっていましたが、いざ、休みが、終わると寂しいです。小学校の夏休みの8月31日の感覚で、ございます。明日、仕事行きたくないです。このまま、家で、寝ていたいです。 終

最近の流行りのファッション

どうやら、最近の女の子は、肩だしのファッションが、流行っているみたいだ。だが、私もおじさんなのか、時代遅れなのか、ちょっと大胆すぎないか?と、感じてしまう事が、あります。アイドル歌手が、歌っているライブ衣装ならわかるが、わざわざ、肩まで露…

僕の小学生の頃の思い出

20年前、私は、小学生であった。ある意味、人生で、ワースト3に、入るくらい楽しい時期でもあった。担任の先生は、すごかった。名言を数々残していった。まず、それを紹介しよう。「セックスが、出来れば、なんでも出来る!」「世の中セックスだ!」 これは…

古き良き時代

レコーディング失敗。

皆さん。暑くなってきましたね。実は、私は、今日、新曲のレコーディングをしてきました。レコーディングと、言っても、MTRをスタジオに、持っていって、1人で、重ね録りして、マスタリングして、パソコンに、取り組んで、ハイ、終了。 みたいな感じです。い…

眠い

暑くなってきたせいか、朝から晩まで、ずっと眠いです。人間は、寝ているとき、意識は、何処に、行っているのでしょう?私は、よく、夢を見るので、夢の中にしますが、それ以外は、意識が、飛んで、自分が、何処に、いるのか、分かりません。 終

インスパイヤ系ラーメンの味に近いカップラーメン

最近、カップラーメンを食べました。どん兵衛のきつねうどんです。 うむ?なんか、スープが、いつも以上に、おいしく感じました。これは、インスパイヤ系ラーメンのスープ?までは、いきませんが、それに、近い感覚を味わいました。まぁ、これは、私の味覚の…

ラーメンはしご食い

皆さんは、夏は、どのように、お過ごしになりますか?実は、私は、最近、久しぶりに、ラーメンはしご食いをしてみました。1件目は、蒙古タンメンという店で、北極ラーメンを食べました。2件目は、ニュータンタンという店で、めちゃ辛口で、タンタン麺を食べ…

エレファントカシマシにハマる

最近、エレファントカシマシというバンドに、ハマっています。とくに、デーデと、浮遊男と孤独な旅人と、ヒトコイシクテアイヲモトメテという曲が、おすすめで、ございます。エレファントカシマシのライブに、行こうと、LAWSONで、チケット買おうとしました…

ジャイアン

よくよく考えたら、幼稚園から、高校生終わるまで、必ず、どこかで、ジャイアンみたいな奴がいて、私は、いじめられていました。まぁ、社会に出ても、ジャイアンみたいな奴に、いじめみたいにあった経験もあり、被害妄想に、ないにしろ、私は、のび太君以上…

夏バテ

はやくも夏バテです。なんか、非常に、チンチン、いや、心身共に、疲れます。皆さん、夏バテには、注意を。 終