2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体力の限界

最近、歳のせいか、疲れやすくなっています。

ブログを復活させます。

皆さんご無沙汰しています。実は、久しぶりに、ブログを書きました。今後も更新してゆきたいと思います。

無気力症候群

やぱりブログ活動休止します

SMS配信は、自分には、向いてないかもしれませんので、しばらくは、休止します。皆さん、ありがとうございました。

音楽活動再開

前回、音楽活動休止すると申しましたが、やはり、つづけて行きたいと思います。ライブは、3月まで、ありませんが、安いスタジオに入って、音楽をやりつづけていこうと思います。

ブログ活動休止

皆さん、チーズは、好きですか?私は、食べれません。 実は、また、ブログを休止するかもしれないです。復帰する時は、皆さん、よろしくお願いします🙇 それでは、皆さん。さようなら さようなら さようなら...

相席居酒屋

もし、指名が、出来るなら、相席居酒屋に、行きたいです。

彼女を作る

皆さん、最近は、やたらと、寒くて、私は、家に、引き込もっていたいです。

お金がない

最近、金欠で、ございます。原因は、悪しからず。とくに、ギャンブルは、一切やりませんが、何故、いつもお金が、すぐ消えるのか?反省も踏まえ、考えてみました。まぁ、結論から云うと、計算能力が、ない事と、忍耐力が、ない事と、彼女もいないし、友人と…

散髪

今日は、散髪に、行きました。最近は、美容室というより、1000円カットか、イレブンカットで、髪の毛を切っています。今日は、1000円カットでは、なく、1500円のイレブンカットで、髪を切りました。私の同級生に、2人程、美容室で、活躍している友人が、いま…

東京八景

詞も曲も完成していませんが、とりあえず、タイトルだけ、決めた感じです。過去に、富士八景という曲を作ったので、今度は、八景のタイトルが、東京へ、上京しました。実際、私の家は、金沢八景が、一番近いのですが。 終

今後の音楽活動について

皆さん、今年も、早くも1週間が、過ぎました。実は、先日、私の、今年初のライブが、ありました。今年は、酉年で、初ライブが、初のトリで、オリジナル曲の鳥になりたいという曲を演奏し、トリ、トリ、トリで、サッカーでいう、ハットトリックと、MCで、喋っ…

あけましておめでとうございます🙇

久しぶりのブログです。皆さん、お正月は、どのようにお過ごしましたか?私は、ひたすら夏目漱石の心という小説を読んでいました。ちょうど、Kという男が、自殺するところまで読みました。